サイトへ戻る

ご感想12|海外在住40代女性/好印象スター診断

 

2023年1月23日

 

海外在住 40代女性 小悪魔女優タイプ

 

自分軸の診断・自分の診断結果をベースに必要に応じて変化の付け方を学べる。 
自分の結果+他5種類 

今までパーソナルカラー、骨格診断、顔タイプ診断を受けましたが実際に充分活用出来ているか自信がありませんでした。また『○○タイプの診断通り選んだのに何故似合わないのか』『○○タイプの苦手とするものが何故ほかの方から褒められるのか』など、枠に対するこだわりやストレスも感じていたかもしれません。 

今回この診断を受けて、こういったこだわりやストレスを手放せるようになってゆくと思います。本来の自分の楽しみとしてのショッピングや毎日の服選びが戻ってきた感覚です。 

診断の結果は通過点で、そこから自分のイメージする自分を表現する方法を学べる。 

診断結果を活用する自由度が高い 

自分以外のタイプも勉強する(知る)ことで、自分の新たな好みや得意な物の発見につながる。 

 


・各種診断を上手く活かせていないと感じている方 
・今までになかった診断を試してみたい方 


☆他 

従来の診断:診断結果に対して自分はどういう位置づけなのか 
好印象スター診断:自分をどう表現したいか、それに対してどのように対策するか 

自分を見つめ直すきっかけになると思います。お仕事にも、人間関係にも活かせると思います。 

fuchiさんとの会話から『今後こうしてみよう』というイメージがたくさん湧きました。ありがとうございました。