サイトへ戻る

ご感想14|東京都30代女性|好印象スター診断

 

2023年2月23日

東京都 30代女性

→タイプについては書籍の自己診断と合致していたので、大きな驚きはありませんでしたが、視覚情報が人に与える影響の大きさを活かした考え方に首肯するばかりでした!きちんと個別で受けて良かったです。


→自分が知らない引き出しが増えて、とても嬉しかったです。見た目(形)が変わると、所作やマインドもついてきますね。また、後日、仕事で別のタイプの要素をメイクに取り込んでみたら、相手の反応が良くて「これだけで変わるんだ〜」と感動しました。


→枠が無いところ。他タイプに寄せるのに寄せられる範囲についての「限界」はもちろんあるが、「制限」は無いと思います。自分を演出するのが楽しくなるんじゃないですかね。 

 

→自己演出の仕方を知りたい人。他の診断を活用しきれてないと思っている人。メイクやファッションを好きになりたい人。