サイトへ戻る

ご感想19|静岡県20代女性|オンライン好印象スター診断

 

2023年3月30日

 

 

静岡県 20代女性


他のイメコンとは違うアドバイスが新鮮

行動や考え方などの見た目も含まれている

否定やネガティブな言葉がないこと

 

似合う型にはめていくのではなく、

自分が持っている軸をもとに変化させることを

前提としていること

 

自分の持っている印象(魅力)を知りたい方

他のイメコンを受けて悩みを抱えている方

初めてイメコンを受けようと考えている方


自分自身が商品、個人で活動している方(芸能人やアナリスト)


今回の診断で、どこまで自分の印象を変えられるのか楽しみになりました。


似合わない/苦手とされるものを取り入れる時や、自分のなりたい(理想や憧れ)時に、「このタイプになればいい」「近づけてみよう」 とポジティブな方向に考えられるのがとても素敵だなと思います。

 

他のイメコン診断は自分の持っている素材を知り、深め、似合うを突き詰めるスタイルなので、好印象スター診断でいう軸を深掘り/太くしてるものになるかなと思います。

 

軸からブレてはいけないような感覚になりますが、実際のところそんなことはないですよね。


いい例えかはわかりませんが、あなたは日本人です。黒髪で着物を着て、白粉をつけた方が似合うと言われたから、日本髪やまとめ髪にして訪問着や留袖、小紋、紬を着なきゃ…ということはないですから。


診断を受けてから、セルフプロデュースのスタートラインに立ったような感じがします。売れっ子女優さんになった気分で自分自身の魅力を広げていきたいと思います。


この度はありがとうございました。