サイトへ戻る

出版&5周年記念パーティーに参加

2022年11月10日

 

先日、好印象スター診断を作った原田眞里さんの2冊めの書籍の出版記念&好印象プロデュースアカデミー5周年記念パーティに参加してきました!

 

アドバイザーになったばかりの新米な私ですが、温かく仲間に入れて頂きとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。


 

養成講座を終えて間もないにも関わらず、パーティーの玄関ともいえる受付を任せて頂けたこと、アカデミーのメンバーとして大切なパーティを支える側に立たせて頂けて本当に光栄でした。

 

眞里さんはもちろん、出席されたお客様も、アドバイザーの先輩方もみなさん素晴らしくて、実績も華もあるベテランの方に囲まれてテンション上がりっぱなし♪

 

たくさんの人と交流する機会は久しぶりで、すごく楽しかったです。

 

好印象スター診断をきっかけに眞里さんと繋がったご縁になんかこう、思うことがたくさんありました。



私はこれまで色々な理論を勉強するにあたり、たくさんの講師の方とお会いしてきているのですが、中でも眞里さんは特別な存在です。


人柄も人との向き合い方も人生観や価値観など全てに置いて魅力的で、私が目指してる姿そのものって感じです。

 

そんな眞里さんが作ったオリジナルメソッドの好印象スター診断はまさに眞里さんの人柄が詰まった理論だなとすごく感じます。

 

「枠を取り払って軸を作る」「印象は360度自由に変えられる」

 

そんなメッセージの詰まった好印象スター診断をもっと多くの人に知ってもらえたら嬉しいです。

 

ぜひ眞里さんの新刊読んでみてくださいね◎


 

そして、実際に診断を受けてみて下さい。


私の元を訪れるお客さまは色々な診断を受けてどうしたらいいかわからなくなっているイメコン迷子さんたちが多いんですが、好印象スター診断で人生観ならぬイメコン観が絶対に変わります。

 

そしてわたしが得意とするメイクで、オシャレをすることへのときめきを爆上げさせて頂きます!