サイトへ戻る

ご感想①/好印象スター診断®︎

2022年10月12日

 

⚫︎東京都 20代女性 ニュースキャスター

診断結果にこだわりすぎなくていいのだと言うところは、驚きでした。 私は顔タイプやPDを受けてきましたが、時にはもっと違う自分になりたいな。こっちのタイプだったら良かったな。などと思うことがありました。スター診断では、自分が元から持っているものを大切にしながら、なりたい自分にもなっても良いんだと教えてもらえて、「自分のタイプ」という枠にとらわれずに、好きに楽しんでいいんだなと思えました。服選びやメイクもより楽しんでできそうです♪ 

今までの診断(顔タイプやPDなど)は、「自分のタイプを知り、より魅力的になるためにはどう活かしていくのか(伸ばしていくのか)を学ぶ。」という感じでしたが、スター診断は「自分のタイプを知った上で、その時々によってなりたい自分に近づくためにはどうすればいいのかを学ぶ。」という感じでした。私は普段、第一印象で真面目でお堅いイメージを持たれがちですが、柔らかく親しみやすい印象を持ってもらいたい場合には服装やメイクだけでなく、話し方や仕草なども含めて、どのように変えてみるとといいのかがわかり、とてもためになりました◎ 

今まで他の診断を受けたけれど、その結果になんとなく納得しきれない方。今までの自分のイメージを変えてみたい方。「こうなりたい!」というイメージがあるけれど、具体的にどうすればいいのかわからない方。周りから思われる第一印象を変えたい方。その時々で色々な印象に変わりたい方。接客業の方。婚活中の方。などにおすすめかと思います!