サイトへ戻る

ついに書籍化!

 

2022年10月29日

 

「好印象スター診断」が書籍化されました!

 

好印象プロデューサー原田眞里さん考案の印象診断メソッド「好印象スター診断」は、自分らしく輝いて生きるための本来の自分らしさ=「スター性」が見つかります。

 

この本では自分の「スター性」がわかるとともに、さらにその「スター性」を活かして輝くヒントが得られます。

 

自分らしく輝いて生きるとはどういうことなのか。この本を手に取ることで見つめ直すきっかけになるかもしれません◎

 

NY在住歴のある眞里さんだからこその視点で書かれたNY女性たちの“魅せ方”のエピソードはとても興味深くて惹きこまれます!

 

 

▼おためし読みはこちらから▼ https://premiumstage.com/samplepages2/

 

眞里さんの本はこれが2冊目となるんですが、1冊目もめちゃくちゃおすすめです!

 

 

実は私、NYが舞台の海外ドラマや洋画が大好きでして、、

 

好印象スター診断を見つけたときに眞里さんの存在を知ったんですが、来歴に興味津々になってしまい、速攻で1冊目の書籍を注文しました◎

 

ニューヨークでデザイナー経験があるなんて、私が日頃みてる海外ドラマや洋画の世界の人!とスター診断への興味はもちろんでしたが、眞里さんにお会いしてみたい!!と思って5日後には眞里さんのプライベートサロンにお邪魔してました(笑)

 

実際お会いして、スター診断をして頂いたり、色々とお話を聞かせて頂きすっかり眞里さんのファンになってしまいました♪

 

そんなご縁から好印象スター診断を学び現在に至ります。

 

来週には眞里さんの出版記念パーティーがあるので私も参加してきます◎光栄なことに受付係を任命されたので失礼がないように勤めてきたいと思います。

 

パーティの様子などはまた後日ブログでご紹介しますね!

 

お楽しみに★